「誇」-URAWA REDS-
共に…
 

距離  


クラブが大きくなると、僕らとの「距離」はどうしても遠くなる。
これは、道理だと思う。
「プロ選手は、ファンサービスして当たり前」
僕は必ずしもそうとは思ってないんだ。
「勝利」のためにそういったサービスが妨げになるなら、いらない。
だって、勝つ喜びがこんなに嬉しいなんて、ずっとずっと知らなかったんだもの。

永井や相馬、たまに友ちゃんも(笑)
僕らとの「距離」を縮めてくれてるよね。
暢久は・・・。
ま、ヤツはあんなもんだろな。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 蛇口をひねると クラブからの... »
 
コメント
 
 
 
TPO (yasu)
2007-02-06 17:47:01
時々大原に遊び?に行くんですけど
いつも思う事が・・・
サインは私も欲しいと思うんですよ。
だから 待ってみるときもあるんだけど(^^;)
でも 
スッゴイ寒かったり
スッゴイ雨だったりする時は
選手のコンディションを優先しようよって。
やっぱり 相手は身体が資本のスポーツ選手。
アイドルとは違うんだし・・・
全部不必要とは 私は言えないんですけど
TPOでねえ~
 
 
 
TPO (otteru)
2007-02-06 22:11:56
yasuさん、こんばんは。
そう、僕も欲しいと思うときあるんです。
でも、我慢するときはしてますね。
試合後の新幹線ホームとか空港とか、疲れている選手に何かを求めるのは違うんじゃないかな、などなど。
TPOですよね、相手の嫌がることはやらない。
ましてや、僕らの愛する選手たちなんですから。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。