「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



何年も通っていると新鮮さがなくなってくる。
カシマスタジアムもそのひとつ。
開門前の屋台も、売店のモツ煮も興味はなくなってしまった。
何となくビールを煽り、ぼんやりと埋まらないホーム側を眺める。
こんな感じがここ数年の僕のスタイル。
旧スタジアムの時のほうが売店は充実してたな、と思うのは
大きくなったキャパシティに対して売店の数が追い付いていないからかな?
あの頃のアットホームな雰囲気が懐かしいな。
試合の方はね、全く歯が立たなかったけど・・・。

“何か食べようかな”
直ぐに買えそうだったのはメロンパン。
メロンちゃんって、あのメロンちゃんだったのね。
気付かなかったよ。

仲間にネタ提供された「生茶パンダ」。
埼玉はサッカー。
ユニは赤。
大宮のことはどうでもいいのね。
47都道府県パンダねぇ・・・。
ちょっと購買欲をそそられるなぁ。

ぼんやりしているのに「その気」にさせてくれるのは、
あっち側の訳の分からないパフォーマンスのお陰なんだ。
あれで「戦闘態勢」に入れるんだ。
毎回バカにしちゃうけど、辞められると困るなぁ。
それはそれで、楽しみにしてるからね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« グランドキーパー エネルギー »
 
コメント
 
 
 
いつも拝見してます。 (みや)
2006-08-22 23:23:10
先日初めて鹿島の国へ行きました。アウェイはウイング、瑞穂、その他近郊は行ったのですがなかなか機会が無くて…

噂\に聴く僻地っぷりで…本当に近くて遠いなぁと思いました

しかしあのデカ旗と発煙筒の盛大な…誰の為の?見せ物?には苦笑しか出て来なかったです…



明日の新潟戦 先月の借りは返さないとですね…体力の消耗戦になるでしょうから 頑張らなきゃ
 
 
 
鹿の国から 06 (F104@鹿)
2006-08-22 23:55:54
僻地の人々による、年に一回のお祭りは堪能\されましたか?



ほぼ毎試合、埼玉から小旅行してる我々ですら、年に一回しか見られないのですから(笑)



遠路遥々いらしてくださった皆様への、おもてなしなんです。



ただ今回は、普段バックスタンド住人の私も、おもてなしをする集団の中にいた、って事は此処だけの秘密に。
 
 
 
コメントありがとうございます (otteru)
2006-08-23 01:02:28
みやさん、はじめまして。

僕の場合、近くて遠いところがカシマの魅力だったりしています。既に車、電車、後援会ツアー、バス。あらゆる手段を経験済みです。どれも皆、不便ですね。

毎回やってくれるので、楽しみなんですよね。

その度に「○ッカじゃないの!」と口走るのも毎回の「行事」になってますけど・・・。

ウチが勝って向こうが暴れる、この形が理想なんですが、なかなかうまくいきませんね。

新潟には勘違いさせちゃいけませんからね。選手と共に僕らも頑張りましょう。
 
 
 
鹿の国から~遺言~ (otteru)
2006-08-23 01:12:21
F104@鹿さん、どうもです(笑)

2年続けてスペシャルゲストまでご用意いただきありがとうございました。ジョージはいつから鹿島vs浦和専属SRになったんでしょう??

まさか「SPRIT of ズコ」まで御出ましになるとは・・・。あれは赤グロい元代表選手たちへの遺言でしょうか? 謎の狼煙やヨレヨレの襷など、特別な催し物も開いて下さり、感謝感謝です。

どうかいつまでもこの調子で頑張ってください。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。