「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



(埼玉新聞・Soccerパークより抜粋)
バルセロナ・サッカークリニックの参加者要項に、「白色以外のシャツ、ショーツ、スパイク着用(白の着衣使用は禁止。ご協力お願いします)」とありました。それ以外にも、看板や表示などの下地の色も白以外とか・・・。Rマドリードを意識してのことで、ここまでこだわる。

凄いな、本場は違うよ。
僕も試合日は相手チームの色を着ないけど、日常生活や異なる対戦相手のときはそこまで拘っていないし。
サッカーの歴史や文化、まだまだ追い付けないことがたくさんあるんだなぁ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 欧州への道 目が回る~ »
 
コメント
 
 
 
そーなの? (ぴしぱし)
2005-06-15 14:58:47
さすが違うな~。異国の地に来ても徹底してますね。

でも、今日の試合に、レアル・ユニ着ている人が多数いそうな予感がします(なんちゃって系の)。「文化の無さ」が露呈しそうだなぁ。



ちなみに私は赤カッパの予定です(´_ゝ`)
 
 
 
Unknown (otteru)
2005-06-15 15:51:35
ぴしぱしさん、こんにちは。

おぞましいですね、万国レプリカ博覧会になりそうで・・・

去年のシティカップも“ガンバ系”がウヨウヨいましたし。

僕も、赤カッパです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。