「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



2008年、日本代表・梅崎司加入。

2010年、日本代表・柏木陽介加入。

大きな希望を胸に、ビッグクラブと言われる浦和へ。

こんなはずじゃなかった。
試合出場もままならない。
スタメンを勝ち取る頃、チームは崩壊への道を歩み始める。
そして、怪我との戦い。

これでいいのか。
航海の道筋は間違っていない。
けれど、目的地はどこにあるのか。
春先のダッシュ、夏場の停滞、秋口の寂寥。
調子乗りが、調子に乗れない。


せっかくウチを選んでくれたのに、
大きな野望を抱いていたのに。
苦しいシーズン、苦しい試合ばかり。
背負うものばかり大きくて、
大きく羽ばたくきっかけになっていない気がして。

こんなところで燻ってる選手じゃない。
未来への扉を開ける日に。
こんな浦和でも、懸命に戦ってくれるふたりのために。

頑張ろう。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝はつとめて みんなのうらわ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。