「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



“凄い列だったよ、クラブハウス”
“練習も見ないで、何やってるんだろう”

“サインもらうとか写真撮るとか、そういうことじゃないんだよね”
“ここにいる、ってことが幸せなんだよね”
“久しぶりにフェンス「かぶりつき」やっちゃった”

“ランニングも先頭走ってるし、声も良く出てるし、流石だよやっぱり”
“ボール触ってる伸二って、こっちまで楽しくなりますよね”
“いつまでもボールと遊んでるんだよね”
“そういう選手って、伸二と吉野ぐらいでしたよね”
“だってさ、リフティングしながらランニングしたりとかしちゃって”
“ポンテと永井が絡むとダイレクトパスが通る通る、楽しみだなぁ”
“それに長谷部がいて両サイドからクロスが入って…”
“ワシントンが中央でドン!”
“達也も戻ってきたら…”
“どうなっちゃうんだろう(笑)”

“ねぇねぇ、伸二とペア組んだの誰だと思う?”
“ヒラ?啓太?”
“あぁなるほど、って感じかな”
“長谷部、じゃないよね”
“暢久?闘莉王?”
“それも「なるほど」かな、でも違う”
“分かった!永井じゃない?”
“そうなの、「なるほど」でしょ”

仲間の話を聴いているだけなのに、ウキウキして来たよ。
おかえり、伸二。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 朝のRV 近くて遠く(... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (浦和レッズに捧げる)
2006-01-30 00:01:51
コメントありがとうございました♪

三日前に「力」で一杯やってきました。夕方でしたけど大勢の人で賑わってました。久しぶりに浦和を少しだけ感じることができて幸せなひとときでした(^.^)
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-01-30 12:34:19
浦和レッズに捧げるさんこんにちは。

平日の「力」が本物の「力」ですよ。焼き鳥を買う主婦の列と一杯引っ掛けてるサラリーマン。それに調和する「浦和の赤」。試合のない日の日常を感じ取っていただけたようで、何だか嬉しいです。
 
 
 
Unknown (Hiro~)
2006-01-31 12:21:51
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。



なんだか、このエントリーを見てたらニコニコしちゃいました。

風景が目に浮かぶようです。



新シーズンが楽しみです!

どんなサッカーが見れるのでしょうね。
 
 
 
はじめまして (otteru)
2006-01-31 17:52:51
Hiro~さんはじめまして。お目汚しすみません。

4年半の「ブランク」がシーズンインと共に、あっという間に埋まっていくんですよね、きっと。いつまでたっても、どこに行っても伸二は伸二。こんなに開幕が楽しみなオフは始めてかも知れません。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。