「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



眠くなっちゃう試合は良くない試合。
TVの前だと余計にね、ぼんやりしてきちゃう。

ここ数試合、赤い方で気持ちの籠った試合を観て来たから、
温度差を埋められなかったなぁ。
伝わる試合と伝わらない試合。
伝えようとする選手が何人いたのか、
とても微妙な感じだったな。
親善試合だから、勝ち負けではないけれど、
勝っても嬉しくないのは、代表戦だからじゃないと思う。

後半は阿部勇樹と細貝萌と原口元気が同時出場。
去年10位になった時の主力メンバーだね。
(棘があるな、こういう表現は)
やる気スイッチが入りっ放しの原口と、
すっかり向こうの選手って感じの細貝と、
あれ?もっとやれるよね、の阿部勇樹と。
そこしか観てなかったよ。
だって、そうしないと寝ちゃいそうだったから。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 弾丸シュート! 情熱を前面に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。