「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



リバプール。
小さなミュージアムに所狭しと飾られてた。
MCFCは綺麗なミュージアム。
下部リーグ降格した歴史に共感したっけ…。
MUFCは、予約で一杯だった。
フェイエノールトの夥しいほどのトロフィー。
ツアーガイドのおっさんに自慢されたんだよな、そういえば。

埼スタもいつの日か、あんな風になるといいな。
なれるよね、きっと。
その頃僕は、何処にいるんだろう。
ゴール裏?指定席?
スタジアムガイドになってたりしてね。

「浦和ミュージアム」計画浮上 (スポニチ)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« それぞれのオフ キリン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Red_Sunflower)
2006-01-11 22:17:33
こんばんは。

いろいろと見に行かれたことがおありなんですか? 向こうでは結構ポピュラーなものなのでしょうか?

日本ではまだ時間がかかるかもしれませんが、気長に待ってみようと思います。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-01-11 23:40:24
Red_Sunflowerさんこんばんは。

エントリーしたもので全部です。ペトロと伸二を追い掛けてオランダへ、そして一昨年のボーダフォンカップ。どちらも後援会ツアーで参加しました。

シティにはレストランも併設されていて、練習場がすぐ脇にあって、グッズショップもチケット売り場もあって。素晴らしい施設でした。

埼スタもそうなるといいな、と心から願っています。

でも…、埼スタはウチから遠いんですよね。駒場なら近いのにな…。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。