「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



ミュンヘン発LH便にて帰国。
成田から相方は仕事へ直行、
僕は愛車を転がしようやく帰浦。
ムシ暑さに耐えられるのだろうか?
心配になるほど湿度が高い。

ツアー期間中、
ずっとお世話になったドイツ人ドライバー、シーモンさん。
空港で別れの握手をした時、涙ぐんでた。
日本が、日本人が好きだと公言していたのは
ウソじゃなかったんだ。
バスに積んであるBEER、一番飲んだのは僕らだったかな。
“two beer please”
こんな「会話」だけのきっかけで、
ちょっとだけ仲良くなれた。
キャンプ見学やマリッチに会えたことよりも
価値のある出会いだった。

またね、さよなら。シーモン!
“two beer please!!”

[追記]
空港からナビの指示どおりに運転したら、
箱崎経由浦和南ICになった。
湾岸→川口線→浦和IC、が早いんじゃないのかなぁ・・・。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アレナ ひどいね。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (teku)
2006-07-03 21:25:44
おや、お腹がドイツビールっ腹…??

兄貴、お帰りなさいませ&お疲れ様でした。侍との再会、よかったですね。侍の爽やかな笑顔とは対照的に、日本はもぉもぉ蒸し風呂ですわん。まとわり付いてきて、ベタベタの液体背負って歩いてる感じ…(泣)駒場で水かけられる方が何倍も爽やかです。。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-07-04 01:02:53
tekuさんこんばんは。

試合後ほど飲んでませんよ

マリッチ、カッコ良かったです、いい男でした。人柄が滲み出るような笑顔、素晴らしい選手と巡りあえて本当に良かったですよね。また、きっとどこかで会う日も来ますよ。

ドイツは日差しが痛いほど強いんですが、風が爽やかでした。それに比べてこちらは・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。