「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



代表に興味がないなんて言ってごめんなさい。
凄く楽しいです。
TVの前に釘づけになっちゃいます。

U-20女子W杯。
ウチから7人も選ばれてるんだもん。
4人がスタメン、

初戦の先制点はウチでも右サイドでレギュラーの柴田華絵が得点。
何やらINACの選手ばかりクローズアップして
気に入らなかったからね。
リーグ戦を観ている人なら、
決して偶然の得点ではないって分かるはず。

2点目は猶本光の見事なミドルシュート。
ちょっと残念なのは、ウチでプレーしている時より
伸び伸びとしているように見えたことかな。

キャプテンは藤田のぞみ。
ボランチでももうひとつ前でもOK。
ちっちゃい身体で相手選手に向かっていく姿は、
そうだな、直輝みたいかな。

この世代の不動のGKは池田咲紀子。
山郷さんの控えに、こんないい選手がいるんだぜ。


多くの人に大会を認識して欲しいけど、
横山は宮間2世じゃないし、
INACの2人だけがU20代表じゃないんだよね。
メディアの浅はかさが感じられて、気持ち悪いんだ。

もっと純粋に楽しめるように放送してくれたらいいのに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 逃げろ、逃げ... 昇格争いと降... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。