「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



札幌西IC近く、石のように固まる見学者。
“監督、辞任だってね”
“しばらく勝ってないんでしょ!?”

大原より立派な施設。
レストランやグッズショップも併設されてて、
羨ましいね。

“昨日負けたのに、サポーター沢山来てるみたい”
“あれ?違うな…”
ここにも赤いイナゴが…。
“着るもの、それは遠慮したらいいのに”
“大原で逆やられたら、嫌でしょ?”
隣りが石屋製菓だからって、ウチのグッズを堂々と身に付けて
相手の練習場を見学するのはちょっと、ね。

数少ない歓喜のシーンを映し出すモニター。
“物悲しいね、ちょっと”
ウチも人のことは言えないけれど。

「白い恋人」のお店のケーキ。
どうしても食べたくなったんだ。
クリームがね、
クリームがね、
後味すっきり。
イチゴがね、
イチゴがね、
甘くておいしかったんだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カツゲン 観光の街 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。