「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



良かった、伸二が元気で。
輝いてたね、今日は。
これも「オシム効果」かな?
ま、そんなことはどうでもいっか!

勝つって、いいよね。

[追記]
首位、なんだ・・・。
まだまだ意識するのは早過ぎるね。
コツコツと、ひとつひとつ大事に行こう。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 選抜チーム 日本代表クラブ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (T-S)
2006-08-13 10:35:32
管理人さまご無沙汰です。浦和から戻りました。 ワシ、タツの2Topが見れず残念でしたが勝ち点3採れたので清々しい朝を迎えられました。今のウチのチームは約束されたポジション(レギュラー) はないと思いたいのでチーム内で切磋琢磨して頂を目指して欲しいものです。
 
 
 
Unknown (ミイ)
2006-08-13 11:38:16
伸二のサッカーは楽しいです。昨夜の伸二のプレーをやっていけば、そのうち代表選手になれます。今は焦ることはない。今のところははレッズでパスサッカーのお手本示してください。伸二はまだまだやれる。もっとやれる。
 
 
 
伸二→平川 (kobby)
2006-08-13 11:52:29
先制点のシーンは、田中の頭にわずかに触れたけど、清水商同期ホットラインでしたね。伸二は平川が縦パスの反応がいいことは十分にわかっていて、平川の持ち味を十分に引き出してくれました。相手が3バックのときは、暢久スーパーサブで平川スタメンで十分いけそうですね。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-08-13 14:26:57
T-Sさんお久しぶりです。

昨日は2トップ気味でしたよね!? 選手たちの動きが激しくてゴール裏からは判別不能でした。ワシ-タツはドイツ合宿でも魅力的はコンビでした。ベールを脱ぐ日も近いと思いますので、その節はまた是非、一緒に戦いましょう。

いやぁ、勝つっていいですよね。



ミイさんこんにちは。

僕らが「楽しいな」と思うときは伸二も「楽しい」と感じているんですね。昨日の試合で再確認しました。

オシムジャパンでもいつか、伸二にチャンスを与えて欲しいなと思います。「考えるサッカー」は伸二の真骨頂ですものね。
 
 
 
同級生・先輩後輩 (otteru)
2006-08-13 14:45:42
kobbyさんこんにちは。

伸二と平川は同級生。達也&啓太と伸二は先輩後輩(師匠と弟子に近いかな)。伸二と永井くんは分かりあえる先輩後輩。そうした伏線を想像しながら観ていると楽しみも倍増です。

ここ数試合は、ヒラ⇔伸二のホットラインも輝きを取り戻していますので、あの暢久もウカウカできなくなりました。ようやく「強さ」が本物になるのかな、と思わせてくれた昨日の試合でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。