「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« ごめんなさい 早めに »
 
コメント
 
 
 
(^^;) (yasu)
2006-11-30 12:32:57
微妙。。。(^0^)
でも これがうちの考える最低のシナリオ。
これ以下はありえない!!!
平常心で。。。
これが なかなか 難しいですわ(^^;)
いつも通り コーヒーと煙草を忘れずに持っていこう!
でも・・・・
中に入れな~い(>▽<)
く~!!!
 
 
 
(@_@) (otteru)
2006-11-30 13:05:10
yasuさんどうもです。
たかがシュミレーションなのに、ちょっと熱くなる自分がいました。
「いつ追いつくんだ」「もう1点取られたらヤバいぞ」みたいな(笑)

開門前なら大丈夫、チケットは必ずありますよ。
今までどんな試合もそうでしたから。
 
 
 
ホントですか?! (yasu)
2006-11-30 21:14:21
私 チケが手に入らなかったのは初めてなんです(><)
貧乏なんで 月1しか行けなくって でも 今回はどうしても入りたいです(TT)サイスタ行って粘るつもりなんですが 何かいい方法ありますか?
 
 
 
粘り強く (otteru)
2006-12-01 00:51:07
yasuさんこんばんは。
出来るだけ早く現地へ向かってボードを掲げたり声を掛けたり・・・。特別な方法は僕にも分かりません。けれど、美園駅や待機列で粘っていれば必ず手に入ると思います。2004年の駒場も旧カシマも先日の味スタも、結局みんな中に納まった模様ですから。
是非一緒に戦いましょう、ね。
 
 
 
わかりました! (yasu)
2006-12-01 08:29:45
ありがとうございました(^▽^)
最後の一瞬まで 根気よく粘ってみます!
いよいよ明日になりましたね(汗)
はやる気持ちを押さえ 
出来るだけ冷静に 
でも 
めいっぱい やります!
どこの場所であっても 絶対 一緒に戦いますね!
 
 
 
together (otteru)
2006-12-02 00:51:24
yasuさんこんばんは。
大した参考にならず申し訳ありません。

今日になりました。
早く寝ないと試合に響くと思っているのに、やはり落ち着かないですね。
気持ちをひとつに、共に戦いましょう!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。