「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



「浦和レッズ歴代ユニフォームストラップ」
発売当初に“ドカドカドカ!”と購入以来、コツコツと集め
26個中19個までやって来た。
と言っても僕が直接買うとあっさりダブるので、買うのは相方(財布は僕の…)。

93年1st   (MITSUBISHI MOTORS・赤)~謙三さんの時のユニ~
95-96年2nd(MIRAGE・白)~オジェックの時だね~
99-00年2nd(Dingo・白)~苦く辛い2年間…~
01-02年1st(PAJERO・赤)~僕のお気に入りユニ~
04年2nd   (MITSUBISHI MOTORS・白)~襟なしに憤ったN社製ユニ~
tittle Version  (福田得点王)~PK職人だったよね、9番~
tittle Version  (04年2nd優勝)~実感、沸かなかったんだよね~

残りは上の7つ。
幸いなことにここまで仲間と交換したり、譲り受けたりして1つもダブってないのはちょっと自慢。

今は箱の中に保管してるけど、全部揃ったら部屋に飾らなきゃ。
また壁が赤くなるよ…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« みんなに会い... 空中戦?争奪戦? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。