「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



浦和駅。
ホームに差し込む朝の太陽。
勝利の翌日はいつでも
僕を穏やかな気持ちにさせてくれる。
淀んだ日々を送っていたあの頃が、
遠い過去の出来事のようだよ。

[追記]
この時期に代表戦はやめて欲しいなぁ。
せめて各クラブから均等に選出するとか、さ。
闘莉王、大丈夫か・・・!?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« あと360分 灼熱・情熱(... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (teku)
2006-11-12 19:50:49
参戦、お疲れ様でした。うっ・・ご無沙汰しています…(泣)神奈川のチームには負けたくないと、気持ちだけは戦いに備えていたつもりですが、日々追われに追われ、試合直前にスイッチ・オン・オフしました。
残りの試合、身も心も準備万端で臨みたいです。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-11-12 23:26:32
tekuさん、お疲れさまでした。
そして、お待ちしてました!
いよいよ「その時」が来るかも知れない残り4試合。
ナビスコ優勝も今年の元旦も笑っていられたのに、
リーグ戦が決まったら・・・。
きっと、涙する気がしています。

共に戦い、共に涙しましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。