「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



街のフリーペパーの脇に置かれた小さなカード。
松本山雅FCだって」
「あ、そこってサンボンがいるチームだよ」
浦和在籍時代、あと半歩でトップでの出場機会に恵まれなかった三本菅崇が所属するチーム。
「ヨ-スケもいるよ!」
選手名鑑には小林陽介の名前も。
J2昇格後の熊本では出番がなく今シーズン北信越リーグに移った、浦和ユース出身のFW。
「横河時代は点取ってたんだよ」
「そういえば目のクリっとした子、いたね~」
「サンバン、相変わらず顔怖いし…」
相方はルックス重視、なの。

「アルウィンがホームなんだよね」
「じゃ、駅から遠いじゃん」
空港の近く、パラグアイ戦とジェフ戦で訪れたことがあるんだよね。

松本山雅FCの開幕戦は、元湘南の柿本選手のハットトリックなどで快勝。
MF登録のサンボンも決めているんだね。
陽介も3トップの一角としてスタメン出場。
「観に行きたいけど、なかなか機会がないね」
遠く離れた地で活躍する浦和の血が流れた選手たち。
いつかまた、会える日が来るといいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 駅前弁天 U-20 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。