「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



負けた後の週はね、
サッカー関連記事なんて殆ど読まないの。
だって、ウチが負けたこと
嫌でも反芻させられるでしょ。
だから、週なかになってようやく
他会場の結果を見られるようになるんだ。

まずは水戸。
エイコ、サブに入ってたね。
リザーブにFW登録が3人。
その内1人は途中出場、残念ながらエイコに出番はなかったみたい。
それから岡山。
近藤くんは見事スタメンフル出場、
野田は番号が20番も若返ってるのね。
あとは愛媛。
大山くん、今年はどうかな。
開幕スタメンはゲットしたようだけど、
中心選手として引っ張っていけるようになるかな。
ミカはどうしたんだろ?
また怪我なのかな。

千葉はあの選手層を持ってしても
J2緒戦は引き分け。
さて、どうなるんだろ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ありがたみ -... 季節の変わり目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。