「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



体力的にも精神的にも、立ち直るには早すぎる日曜日の朝。
重い身体を(体重も、ね)引き摺り上り電車に乗る。(仕事なの)

“うまくいかないな”
シュート数、浦和18名古屋3。
何度も訪れたビッグチャンスを生かし切れずに、敗戦。

勇んで乗り込んだ「東海アウェイ」。
夏の等々力と同じような熱気が、そこにはあった。

でも…。
ちょっと急ぎすぎてしまったかな。
コールが続けば続くほど、早くなるテンポ。
太鼓から離れれば離れるほど、ズレていくリズム。
「跳ね」と「声」があんなに合わなかったのは初めてかも知れない。
ちょっと面食らったな。

啓太が試合後残したコメントが何を指すのかは分からないけど、
僕らも焦らず、逸らず、落ち着いてやらなきゃ。
試合のリズムを壊さぬように、
選手が乗りやすいリズムで、
声を出そう、手を叩こう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 走り続けるだけ ウミノクルシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。