「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



これで僕らもカシマや横国を嘲笑することは出来なくなったね。

ホーム埼玉スタジアム、2万人。

凝縮された数ではなかったな。
決して褒め言葉ではない、いつもの雰囲気。
水曜日が醸し出す独特な熱さもなく、
天皇杯緒戦のような“抜けた”感じすらあったな。


何故こうなってしまったのか。
クラブ側だけの問題ではないよ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ドローゲーム 1号店。 »
 
コメント
 
 
 
継続は力なり (赤幸)
2009-07-16 13:08:17
参戦お疲れ様でした。
熱いとだれた雰囲気も出てきますね。
平日の参戦は、ナビスコQF1、不景気、熱帯夜と
足を運べない理由はいろいろあると思います。
続けていくことの難しさですかね。

誰が出てもそれなりの試合ができ、
若手も沢山起用して結果も残す。
ホームでこれだけやってもらえればホント満足です。
1人でも多くの人に足を運んでもらいたいものです。

と言う私も最近は新しい人を誘っていません。
いつものメンバーで北・南・Upperと彷徨っています。
昨日は△1人でした(笑)

 
 
 
上り詰める楽しみ (otteru)
2009-07-17 07:22:11
赤幸さん、お疲れさまでした。
立って跳ねる側の意見としては、
「秋春制がいいなぁ」と。
暑さは体力を消耗しますね。

それにしても来場者数2万強…。
色々原因はあるかと思いますが、
寂しい数字です。
ナビスコだから…、が主因なら
決勝戦も来ないでね、なんて思ってしまいました。
苦しい戦いを共に闘ったからこそ、
喜びを分かち合えるものだと思うんですが。
どうなんでしょうね。

さて、もう明日は大分戦。
こちらは今日から九州に入ります。
しっかり「勝ち点3」を取らなければ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。