「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



「そんなの大丈夫だよ、たまたま、たまたまだよ。神経質だなぁ。どうでもいいじゃん、そんなこと」
ということだよね、これ。

「BSEのリスク、自動車事故より低い」…米農務次官(gooニュース)

これもそうなんだよね、きっと。

元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕(日刊スポーツ)

「食の安全」と「年齢詐称(偽名疑惑かも知れないけど…)」を同じ尺度では計れないけど、世界の趨勢はこうなんだろうな。
スペインに行ったとき現地ガイドから
「この国はぁ、ダイタイとトキドキの国でぇす。だからみなさんもダイタイとトキドキでお願いしまぁす」
と言われたことを思い出したよ。
本当にテキトーな国だったもんなぁ。いい意味でも悪い意味でも。

これはどうなんだろ?
ワシントン 脱税容疑で始動後合流に(スポニチ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 試合勘 当たりはずれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。