「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



水曜日の駒場。
慣れ親しんだ、懐かしい光景が帰ってきた。
“やっぱり駒場はいいな”
目を瞑っても歩けてしまうような気さえするよ。

待機列を抜け一時帰宅。
これも「日常」だった。
このちょっとした「優越感」が堪らないんだ。
開門までの時間、家で涼んでいられるなんて、贅沢だもの。
あと何回、これを味わえるのかな。

さ、もうそろそろ戻らなきゃ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 僕の夏休み 駆けろ! »
 
コメント
 
 
 
羨望 (ogu-boys)
2006-07-26 15:07:28
その「優越感」は、今日のような天候でイチバン威力を発揮しますね!

ちなみに、イマの駒場周辺は皆がじっくりと力を蓄えていといった感じでしょうか。

では、そろそろ駒場で!
 
 
 
タワー (otteru)
2006-07-27 12:25:40
ogu-boysさんお疲れさまでした。

あの天候のお陰で紙コップがタワーになりました。

飲みすぎは試合に影響しますね(試合後もですが・・・)。

善処したいと思います(笑)

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。