「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



宅急便で届いた大きな箱。
「何だろう?」
カサカサカサ…
「軽いものだね」

「缶だね」
「お菓子かな」
「…、だよね」

「おおぅ!」
「六花亨だよ!」
「ふたりで山分けだ!」
「これがいくつで、これはいくつずつで…」

勝利の次の日、
楽しい午後のひとときのこと。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ビビッと来たよ 史上4番目 »
 
コメント
 
 
 
カワユイ (けんと)
2009-04-28 11:21:20
またまたこんにちわ(*^^)/
「六花亨」好きなんですが、こんなのもあるんですか!?
って、缶に目がいっちゃいました…(^^ゞ
ウラワに関係なく、赤い色が昔から大好きなもので♪
最近のエコブームで、缶入りのお菓子って少なくなってきましたよね。
そんな中で、気に入った缶のお菓子にめぐり会えるのはなかなか難しいんですけど、
コレ↑はなかなかですよ。
北海道物産展でも見たことないし…
見つけちゃったら即買いですワ、きっと。
 
 
 
帯広へ (otteru)
2009-04-29 23:45:16
けんとさん、こんばんは!
僕も六花亨が好きで、2度ほど帯広の本店に行ったことがあります。併設の喫茶店のスイーツも美味しいんですよ~

今回の“缶”は相方の親戚が
「ウチじゃ食べきれないから」
と送ってくれたそうです。
確かに最近はエコなので、こうした缶は見かけなくなりましたね。
「お、何かに使えそう」
と保管しておいても結局何にも使わなかったりするんですよね(^^;
今回もきっとおそらく・・・、です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。