「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



ザルツブルグの夜。
「浦和レッズ幹部との交流会」
“クラブからプレゼントがあります、目を閉じて下さい”
“も、もしかしたら・・・”

「俺たちのアレックス」が壇上にいた。
単身赴任&ホテル住まい、だそう。
そして、ブルズカップも欠場・・・。
滞在時間は15~20分程度だったかな。
でもね、来てくれただけで十分だった。
1年間の期限付き移籍。
1年後、日本で、浦和で会うことが叶わぬくらい、
大きく羽ばたいて欲しいな。

藤口さんと修三さん。

「世界クラブ選手権に出る、そして世界一になる。そうじゃないと赤字になっちゃうんだ」
「経費節減のために小さなスタジアムを使うことはしない。ホーム・埼玉スタジアムで勝負するんだ」
「強行日程でここに来た。でもそれはこれから始まるアジア進出への予行演習。厳しいスケジュールを身体で覚えてもらうことも大事だと考えている」
「相手は強敵、日本での練習試合では体験出来ない相手。骨っぽいチームと試合をしたかった」

そうなようなこと、話してたかな。

交流会後、部屋でビール。
自分ん家にいると飲まないのになぁ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 気になるものは 気合入れ »
 
コメント
 
 
 
アレックス (kobby)
2007-02-23 22:06:59
実はアレックス、去年までJリーグ通算ゴール数(60数点)が浦和の中で一番多かった選手だったのです。清水時代のゴールが含まれるから、なかなか難しいクイズとして、ほとんどの人を引っ掛けることに成功したクイズでした。今年の選手の中ではワシントンだから、おそらく誰でもわかる問題になってしまいましたが。
 
 
 
清水→浦和 (otteru)
2007-02-25 10:36:29
kobbyさん、おはようございます。
なるほど。そう言えば清水時代は二桁得点してましたね。ウチでの印象が強いと(特に移籍初年度の)見落としてしまいますね。
あちらでの評価も高いようですが、ここに来て怪我が多くなっているようで・・・。勤続疲労でしょうか、ちょっと心配です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。