「誇」-URAWA REDS-
共に…
 

柱。  


初戦を観て「衰えたのかな」
と思った僕は、まだまだ未熟者だったんだ。
引っ張る、足を引っ掛ける。
その存在感は他を圧倒していたけど、
全盛期のような運動量、憎たらしさは薄らいできたのかなと。

決勝トーナメント進出を早々に決めるハットトリック。
『絵になる選手』なんだね。
それが安藤梢じゃないのが残念だけれど。
チームの中軸を担う選手なんだ。
ベンチにも、選手を纏めるベテランGKがいる。
いい感じなんじゃない。
画面を通じてもそれを感じるチームは強い。
バラバラな時や自信を失ってる時とは違う、
勢いがあるね。
「優勝」と公言しても恥ずかしくないチームだよ。


[追記]
ところで、
ウチのハシラは、柱になっているのだろうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 早割だ! 3月12日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。