崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

今週の練習

2008-09-08 00:27:51 | マラソン
今週の練習レポートです。。。
調子は今ひとつです。

月:ゆっくりラン
火:通勤ラン 8km
水:尼 
  1.5km 3本(4:57-4:58-5:02)
木:通勤ラン 8km
金:足の裏のひび割れ痛く走れず。
土:久々の土曜の尼練
  10.8km(=1.2km×9週)
練習後、尼の体育館食堂にて一杯
日:大阪城練習会
  ターバルを交え12kmほどを走る。
  練習後、Kやん邸にて飲み会
  ちょっとのつもりが5時間ほど滞在・・・

最近、休みの日は昼間から飲むこと多い・・・

来週は水、土が尼陸、5000m記録会
日は駅伝。
そろそろ調子を上げないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死のパッチ… (復活目指すマッチョ〓)
2008-09-12 11:52:57
オスカーさん、遂に尼崎競技場でのトラックシーズンですね。
やはり年々とレベルも向上している様子でしょう。
尼崎競技場を走るのは、何か懐かしい‥というか走りの故郷に帰って来たって感じでしょうか。
大阪城公園練習会及び尼崎練習会もいよいよ復活ですものね!
今岡も復活遂げた事だしね。
先週の大阪城も充実した練習メニューに加え大変な盛り上がりだったそうで…
Kヤン邸で5時間ですかぁ…?
中生麦酒を20杯は充分クリアー出来るいい時間ですね、実に羨ましいー! 
僕は、その日、長居で近畿選手権の応援に行ってまして。
来週末は姫路選手権…10月に入ると秋季記録会や各駅伝大会の予選会が目白押しで。
落ち着くまで中々、尼崎練習会や大阪城公園練習会には参加出来ませんねぇ。
東京マラソンにエントリーしたので受かれば何とか必死のパッチで頑張らなきゃね。
夕方からの尼崎記録会は、会社が近くなので時間が合えば応援に行かせて頂きますね。
お互いに必死のパッチで頑張りましょう!
返信する
マッチョさん (オスカー)
2008-09-13 11:23:13
お忙しい日々を過ごされているようですね。

Kやん邸、大阪城から近い。
練習後の宴会のためにあそこを選んだらしいですよ(笑)

今日の尼練、雨天の為、残念ながら中止にしました。
晴れてきたので個人的には近場の服部緑地に行ってまいりました。
今日の記録会、5組で出走です。
ドベにだけはならないように気をつけなければ。
返信する

コメントを投稿