崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

降格

2014-08-08 01:02:03 | 子供
本題の前に最近の王子s


王子2、だいぶん成長しました。





王子1と2のツーショット!



で、本題の降格↓

●エスさんによるパッ君への更なる降格人事!っ
というわけではなく
(もうこれ以上落ちないくらいおとされており、
 これ以上降格できません。)

矛先は王子1に。

王子1、夏場で暑いため、水をがぶ飲み。
寝る前もがぶ飲みする。
でも、夜のトイレはお化け先生が怖く行けない。

と、なると・・・
毎晩おねしょ。

この前は3日連続でおねしょを。

怒りの●エスさん!

王子1は・・・



おむつに逆戻り。
彼これ2週間以上、この状態です。

よく見ると後ろの2の表情も微妙ですね。

で、パッ君の調子、めちゃ悪いです。
こんなにも遅くなるのかというぐらい遅い。
やっぱ、月間100km以下が1年近く続いたせいか
筋力落ちまくりのようです。

では、また時間が取れた時、更新します。
最近、5分の時間も惜しい状態なので今度の更新はいつか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿