崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

誕生

2014-02-06 23:50:36 | 日常
遅くなりましたが、1月22日、次男誕生!








長男、王子との初対面。





そして、男3人組。



やっぱ、次男、王子に似てますね。
王子の赤ちゃんのころ。





その内、こんな悪がきになるのでしょうか。







今の王子、やんちゃ過ぎて女手では取扱い不可能。

今、王子は●エスさんと姉の家にいるのだが、
姉も面倒見るの無理とギブアップ。

毎日、保育園へ連れていかれるのでした。

元気な長男がいるので次男も元気な子になるでしょう。
すくすく育っておくれ。
そしてパッ君、王子とトリオを組んで●エスさんに対抗しよう。

で、マラソンの方は今シーズンは完全に引退状態。
仕事忙しいのがこれから更に拍車がかかるし、それ以外にも
やる事がいくつかあり、マラソンは仕事以外で5番目の優先順位と
なってしまった。

優先順位が上がるのはいつか?
来シーズンも危ういかも。

でも、それ以外の事もどれも頑張れば成果が出そう。
軌道に乗せるまではそっちを頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 誕生! (マッチョ)
2014-02-07 13:53:09
おめでとう御座います。
男の子二人で、これから賑やかになりますね!
これで男三人、力を合わせりゃ相手がどうであろうと大丈夫ですよね!
返信する
王子サイコー! (かおりん)
2014-02-12 00:19:33
弟を見つめる王子....。
いい顔してんなー思って見たけど、そのあとのドーナツ王子見たら、「どうやって遊んでやろうか....」って弟くんをおもちゃにしてしまいそうな顔に見えてきた(笑)

男3人で仲良く一致団結してください。
返信する
マッチョさん (オスカー)
2014-02-12 06:58:09
ありがとうございます。
3人いれば相手がどうであれ楽勝でしょう。

でも、やっぱり勝つ自信ありません。
東京頑張ってください。
返信する
かおりん (オスカー)
2014-02-12 07:01:19
あのあと、ドーナツをぶん投げてました。
戦隊もののおもちゃを持つと返信しますからね。

来シーズンはお互い復活しましょう!
返信する

コメントを投稿