崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

巨漢

2013-12-20 01:22:31 | 日常
久々の更新。
下期、やはり忙しい。
というより、また難題ばかりが輻輳。

頭がついて行きません状態。
3月まではこの状態が続く。。。

そして、ひょっとしたら年内最後の書き込みになりそうなので
今年を振り返ると、

今年の目標に掲げていた4軒増やす!
結果は1軒のみ。

原因はキャッシュ不足。

持っていないから借りたいのに●●機関は持ってる人に
貸したい。

ま、あまり積極的に動かなかったというのもあるのですが。。。

しばらくは●●機関が貸したろかと思ってもらうぐらいにキャッシュを
まず増やすのが先決か。

半年は動けないかな。

でも、来年は2軒は増やしたいな。
狙っているのは隠居しても大丈夫な状態。

その時、隠居するかどうかは自由。

しかし、このペースやと10年かかるなー。

それでは本題の巨漢。

わたくし、身長173cm、体重64~68キロと極めて平均的な体系。

しかし、来月産まれてくる赤ちゃん。
診断では巨大児。
予想体重3600gという巨漢。

小兵の王子、速攻、抜かされんのちゃうかな。

それでは最近の王子。

お気に入りのキャラのパジャマ。







ライバルを挑発する王子。


保育園での王子。


飯食う王子。






最近の王子、ほんまゴン太。
一日中、ハイテンションでふざけてる。

シカ先生、着ぐるみは怖いくせに、大人は全然怖くないみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル (かおりん)
2014-01-22 10:49:27
久しぶりに訪れてみました。
スクロールしながら読み進め、そこのその写真で爆笑(≧∀≦)

うちの子はライバルと思っているでしょうが、王子は完全に相手にしてない感じがさいっこーにおもろいです((((≧∀≦))))
返信する
かおりん (オスカー)
2014-01-26 23:21:06
TむTむにはいつもお世話になっております。
でも、最近のうちの子はほんまにごん太です。
昔の電車好きだったころの面影はありません。
返信する

コメントを投稿