崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

久々の更新

2014-04-24 01:28:27 | マラソン
今年に入ってから色々忙しいため、月間走行距離は100キロ以下。

一様、マラソンブログなので、走らなければ書くネタがないので
更新ネタなし状態が続いていました。


そんな中、4月に入り、少し、仕事もましになってきたので
今年に入り始めて尼に4月は2回参加。

まずは第2週の5000mTT。
ちなみに1月の大阪実業団駅伝より、マジ走りゼロ、キロ5分以上で
走ったことない状態だったので、追いこんだら倒れると思い、余裕の
あるペースで走ることに。
5キロを18分52秒でした。

そして今日は1000m×5本。
今日も余裕のあるペースで走ろうと。
1000mなら練習不足でもごまかしきくやろと思い、
3分20秒ぐらいでも走れるんちゃうかと思ったが
大間違い。
1本目の3分25秒で、あ~しんど。
2本目3分27秒でもう、あかん。
3本目3分39秒。さぼってもうた。
4本目3分29秒でやんぺ!

ま、こんだけ走ってない割には走れてる方?ということにして
今後の復活に期待です。

では、最近の王子s。

















最近は次男もあやすと微笑むように。
やっぱ、笑うとかわいさ倍増ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿