崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

今週の練習(平日)

2008-09-21 22:31:43 | マラソン
例によって、まとめ記載です。

月:夜(12時頃)に服部緑地をゆっくりラン。
火:翌日、朝早くから横浜で仕事あるため横浜に前泊。
  夜10時過ぎに関内のホテル着。
  そっから例によって地方都市に行った際は恒例となった
  市内ラン。
  関東にいたこともあるので、この辺は大体わかります。
  まずはホテルの近場の山下公園。
  
  カップルが一杯いましたが、相も変わらずそんなのお構い無し!
  比較的涼しかったので公園内はペースを上げてラン。
  そっから、みなとみらいへと向かい、
  

そして横浜駅付近を経由してまた、関内へと戻りました。
1時間ちょいかな。
10kmほどを走りました。
水:出張を終え江坂に帰ってきたのは10時過ぎ。
それから服部緑地をラン。
木:また、深夜の服部緑地をラン。
金:尼→江坂の通勤ラン。

休日編へと続く。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿