崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

明日はペース走

2011-09-14 00:43:08 | マラソン
明日の尼はペース走に参加予定。
まだ、暑いが、大阪マラソンもあるので距離を上げていかないと。

今シーズンも練習(連酒)は裏切らないを信じ走りこみます。
そして大会前のカーボローディング(ビールローディング)を実践します。
これから、大阪マラソンまで休足日(休肝日)は3日程度にします。

では、最近の日記

9/10
15km

この日は王子と二人でお出かけ。
「パッパ、いやいや。」とはもう言わせない。

京都の嵐山のトロッコ電車に乗りに行きました。
まずは、阪急で京都へ向かうが。
偶然にも京トレインに乗れることに。



王子のテンションも上がります。


そして京都ではトロッコ電車に乗り、保津峡の景色を堪能しました。


こうして亀岡着でトロッコ電車は終わりなのですがパパはこんな程度では終わらない。
最近、象、キリンといろんな動物を覚えた王子に本物を見せたろうと天王寺動物園へ向かいました。
今度はJRの旅で王子も大好きな電車にニコニコ。


しかし、この日は猛暑。
35℃近くあったのでは?
動物園では王子も疲れ気味でした。


ま、殆ど親あほのパパだが、実はあの毒舌家の○エスさんも最近親あほ気味。
毒舌なので人を褒める言葉はめったに発しないのだが、王子に対しては別。
「なんて、可愛いの。」
「王子、おまえ女の子に生まれれば良かったのに。」

更には
「保育園で他のお父さんが王子を見てこんな顔のかわいい赤ちゃんおんねんなー」
って言ってたよという始末。
俺がそんなことを言ったら、「あほか、おまえは。」と
一蹴されるのに。
あっ、でも私にはしっかり毒舌なのは変わりません。

9/11
15km

9/12
12km
電車でおやつしっかり食ったのに、腹ぺこでフラフラの走り。

9/13
3km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによりです。 (なおっち)
2011-09-14 23:06:59
王子も元気そうで、なによりです。

尼では、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
なんせレースではほとんど一緒に走れないしね!
オスカーにしたらゆるゆるランでしたでしょうが、
私的には今回何かを掴んで帰りました!

やはり連酒は裏切らないやね!???
返信する
なおっちさん (オスカー)
2011-09-15 00:24:19
尼、暑かったですね。
暑いのは苦手なので、どんなペースで走っても
しんどいです。
でも、暑いときにペース走するともっとしんどいことが今日わかりました。

また、走りましょう!
返信する

コメントを投稿