ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

時間割変更

2015-05-05 | Job
今週から学校の時間割が変更になりました。
今まで
朝7時ー17時半

それが
朝6時40分ー17時50分

むー朝起きるのが更に早くなったよ。。。

と同時に、
調理だけの授業見学手伝いをしていたけれど
縫製の授業もすることになり
新しい生徒の名前を覚えたり
授業の雰囲気がまだ馴染んでいなくて私自身ばたばたしてます。


今週末に遠方で日本文化紹介の手伝いにて着付けをし、
再来週は健康フェリアの手伝いをして
今月末に学校行事の遠足?で登山があり
平日のみならず休日もわたわたしそうです。

満喫っていえば、確かにそうだなー。。。
日々精一杯奮闘です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。