ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

少しずつ揃っていく

2023-09-05 | フェイシャルマッサージ
同じマッサージ講習を受けた人から
持ち運び用のベッドを借りた。
その子は勢いで買ったものの、、、、使わない。
新品が我が家にやってきた。

少し夫へのマッサージが楽になった(笑)
今までは娘用にひいたマットの上にバスタオルを敷いて
私は星座か胡座をしてやってたから
古来(畳の時代)はきっとこんな感じだったんだろうな。

来週は初会社の人にする。
とりあえず数をこなしたいから
無料ということにして
気にってくれたら私に課金してねーって感じで練習台になってもらう。
実はここ1ヶ月
夫がインプラントの為に治療をしてて
顔を触るのができない。
背中と首、そして頭のみの練習は
ちょっと物足らない。

少しずつ少しずつ進んでいくぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。