ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

tengo fiebre(熱が出た)

2015-11-19 | Job
昼間に頭が痛いな。お腹が何だか変な感じだな。
と感じていたら
その夜、もー体中が痛い痛い。
所謂関節痛ってやつね、
関節痛ってこんなにも痛いんだね。
しかも
吐きたいのに吐けない、胃のむかむか。

食中毒か?

まぁ取りあえず苦しみました。一昨日の夜。
ウイルスと戦ってました。

昨日は順調に熱が下がっていくものの
身体がおもーい。
食欲なーい。
飽きるまでベッドの上でごろごろ
寝て覚めて寝ての繰り返しなのに飽きない。
よほど疲労してるんだね、私の身体。

で、今日は熱は平熱に戻り
名残の喉の痛み、咳き込み、そして鼻水という順調に回復へ向かってます。
白血球が超頑張りどころ。
がんばれ!
汗をかいた衣服を洗濯し、
少しだけ部屋を片づけ。ふう。

まぁ授業も終わったり、ゆるーくいきましょ。
(いやいや、活動したいこと、準備しなきゃいけないこと一杯あるけど)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみムーミン)
2015-11-21 21:50:56
体調はどうですか~?
ちょっと落ち着いて、疲れが出てきたのでは?
早く治りますように
返信する
Unknown (ぴよすけ)
2015-12-08 00:18:22
ありがとう。
うん、そうだね。
ちょっと仕事が落ち着いたのもある。
この先も風邪には気をつけて居るね、
むー様も体調には気をつけてね、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。