百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

みかんの花が咲きました

2023年04月26日 | 
 
 
今日は朝から雨
 
ここんとこ、なんだか体調いまいちなのに、
 
こんな日は、特に気分が重い。。。
 
 
 
そうだ、気分転換に、美容院へ行こう!
 
 
 
 
 
 
 
髪もすっきりして、ちょっといい気分♪
 
(*^^*)
 
 
 
ベランダでは、みかんの花も咲き始めました。
 
 
 
 
 
先日咲き始めた、すだちの花と似ています。
 
みかんの花 ↓



すだちの花 ↓

 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックコーク | トップ | クリームシチュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィー (ソフィー)
2023-04-28 15:55:46
ほんとだ~~よく似ていますね
言われなかったら違うものだとは気が付かないかも・・・
いい香りがするのかな?
み~~かんの花が ~~さあいているぅ~~♪
っていう歌がなつかしい
★ソフィーさんへ (百子)
2023-04-29 21:04:54
香りがするかな~って思ったけど、
残念ながら。。。(^^;)

コメントを投稿