百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

防草シート敷きました

2024年05月31日 | 日記
 
 
今夜のデザートは
 
ピカチュウのケーキ
 
 
可愛くて買っちゃったのですけど
 
クリームがたっぷりで
 
半分食べたら
 
飽きてきた。。。(^^;)
 
 
 
 
 
 
義母がサービス付き高齢者住宅へ行ってから
 
庭の手入れが思うようにできなくて
 
ちょっと目を離すと
 
(去年の秋 ↑)
 
 
ご近所にも迷惑がかかるので
 
先日、義妹と二人で
 
防草シートを敷きました。




これで、数年は草が生えない
 
らしい。。。
 
 
除草剤を巻くことも考えたけど
 
また、野菜を作りたくなった時に
 
影響があったりするかな?と思い
 
防草シートに決めました。
 
 
これで、ちょっと負担が減りそうです。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は。。。 | トップ | うずらの卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿