百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

めまい

2024年05月20日 | 病気(潰瘍性大腸炎・めまい)

 
 
 
これは、私の お薬ボックス
 
飲み忘れないように
 
1週間分の薬を
 
ダイニングテーブルの上に置いておきます
 
 
 
 
 
それでも
 
朝だけ、朝と夕、とかあるので、
 
時々、飲み忘れたりするのですけどね
 
 

 
 
今日は、予約していた 
 
耳鼻科(めまい)の診察日
 
前回の血液検査で、亜鉛の値が低かったということで、
 
めまいに影響してるかどうかは定かではないけれど
 
とりあえず、お薬を出しでもらうことに。。。
 
 
それと
 
以前から気になってた
 
後鼻漏のような症状も相談して
 
お薬を飲んでみることになりました
 
 
薬がいっぱいだ~
 
 
でもね、体調がよくなるかもしれないなら
 
いろいろ、試してみたい。。。
 
 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビ | トップ | 呪いの人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぐり)
2024-05-20 22:23:14
いろいろな薬を飲んでいます
なるべくは増やしたくはないのでですけど
年を取ると仕方ないかも
私も人目と目にしています
わすれることも~
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2024-05-21 09:27:16
確かに、年を取るにつれて飲む薬の量も増えてますよね、果たして効果があるのかも疑問ですけどね~(^^;)
返信する

コメントを投稿