百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

いつの間にか。。。

2014年11月30日 | 日記



何気なく撮った写真。。。
我が家って、こんなにレトロな感じだったかな。。。

結婚と同時に新築の家に住んだのに、
白かった壁紙が、いつの間にか茶色に?!

自分も同じように年を重ね、
それと同時に親も年老いていたんだと、今更ながら思ったりしてます。



手術するはずだった実家の母ですが、ちょっと問題が発生して、延期になりました。

そして昨日は、義父が倒れ、
救急車で病院へ行きましたが、
脳梗塞と言うことで、右半身が動かない状態です。

いろんなことが重なって、
ちょっぴり疲れた。。。。

なーんて言ってる場合ではないのですよね。




とりあえず、凹まずに頑張らなきゃ。
今夜のお酒は、カクテルパートナー・ストロベリー&ピーチ
ピンク色のかわいいリキュール。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いちゃった | トップ | 一ヶ月ぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきばば)
2014-12-02 21:16:04
いろいろ心配なことがありますね。
無理しないようにしてください。
急に寒くなったですね。

私は間違えて買った高い日本酒頂いています。
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2014-12-02 21:21:46
本当に、重なる時は重なるもので。。。
無理はしないで、ほどほどにがんばりたいと思います。

本当に、寒くなりましたね、
実家では雪がちらついてると言っていました。
もう12月ですもんね。。。
高いお酒は、体を温めてくれそうですね。
返信する
お義父さまも (ぐり)
2014-12-03 00:49:06
お母様も心配ですね
あまり無理をなさらず
に~

返信する
★ぐりさんへ (百子)
2014-12-03 18:46:53
ありがとうございます。
休日は病院を二ヶ所回る。。。
これも慣れれば、なんとかなるでしょう。。。
がんばります。
返信する

コメントを投稿