百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

風邪引いちゃった

2014年11月27日 | お酒


弟が持ってきてくれた中四国限定ミルキー
柑橘系の味で、さわやか~。

母の病院へ行かなきゃいけないのに、
風邪をひいてしまいました。
手術前にうつしたら大変、
今夜は、温かいお風呂に入って
これを飲んで、ぐっすり寝ます。





サントリーの「ペッシュ.ド.フランス」
甘くて、ほっとする味です。



パソコンは、修理完了予定日を過ぎてもまだ直らない。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチルージュ | トップ | いつの間にか。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか (ぐり)
2014-11-28 09:25:10
お大事になさってください
おかあさましゅじゅつをなさるんですね
成功を祈っています
返信する
Unknown (rider)
2014-11-28 10:18:50
大事にしてくださいね!
おかあさま、無事に手術終えられることを祈っております!
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2014-11-28 12:23:21
ありがとうございます、
一応、手術の予定なのですが、
検査の結果待ちなんです。。。。
返信する
★riderさんへ (百子)
2014-11-28 12:31:03
ありがとうございます、
今夜、先生から詳しい話を聞くことになっています。いい方向で進められればいいのですが。。。
返信する
Unknown (tane)
2014-11-28 20:43:17
百子様

こんばんは(*^_^*)
風邪ですか~、大変ですね。
梅酢で一日何回もうがいして下さいね。
のどがかなり楽になります。
引き始めなら、大した事ないですよ。
返信する
★taneさんへ (百子)
2014-11-28 22:00:27
はい、うがい、しっかりします!
寝るときもマスクして寝てます、乾燥しないように。。。
私って口を開けて寝てるらしいのです(^^;
返信する
なおりましたか? (ソフィー)
2014-11-29 16:32:52
風邪大丈夫ですか?
お母様も手術なさるとか
ご心配ですね

実は私も妹も 熱が下がらず緊急入院しました
家族が病気というのは なんとも心痛むといいましょうか
何をしていても心が割れていくようなきがしています
1日も早いお母様の回復をお祈りしております
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2014-11-29 19:38:18
ありがとうございます。
いろんなことが重なって、すこしへこんでます。
でも、そんなことで落ち込んでる場合でもないので、なんとか頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿