百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

一ヶ月ぶりに

2014年12月02日 | 日記


修理に出していたパソコンがやっと戻ってきました。

一ヶ月ぶり。。。


保存してあった写真を見ながら、

ちょっと懐かしい気分に浸っています。

お隣さんに貰った食用菊

先月のフラワーアレンジメント

 

そういえば、こんな缶チューハイも飲んだっけ。。。


一ヶ月前なのに、なんだかすごく前に思える。。。

やっぱり、老眼の私には、スマホよりも、パソコンの方が記事を書きやすいわ~。

 


 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか。。。 | トップ | 少しおちついてきた。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2014-12-03 19:42:43
百子様

こんばんは(#^.^#)
アレンジ、いつ拝見しても、綺麗ですね。。。
素敵です。。。
習いに行って、そのまま持ち帰られるんですか?
大きいから大変ですよね。。
でも、いいな~、習う時間があって。。。。
私も何か始めたい気分です。(#^.^#)
返信する
★taneさんへ (百子)
2014-12-04 22:40:19
アレンジはそのまま車にのせて持ってきます。
自分でお花を買ってアレンジすることはあまりないので、こうして教室に通うことは、めんどうくさがりやの自分にとっては、いいことだと思ってます。
唯一の趣味?ですね~(^o^;)8467
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-12-08 21:55:36
パソコンの修理大変だったんですね。
1か月もかかるのか?大事に使わないといけないですね。
お花のアレンジ いつ見ても百子さんのはステキですね。
上品なかんじですよ。
私も こんなアレンジしてみたいなあ~

お母様いかがですか?
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2014-12-09 00:36:00
思ったより時間がかかり、お金もかかりました~。
丁寧に使ってたつもりなんですけどね。。。

お花は、きっと、花材がいいからと思います(笑)

母は、たぶん今月中には手術を受けられる予定です。
手術が上手くいくといいのですけどね。。。
返信する
Unknown (のり奴)
2014-12-09 17:01:58
こんにちは~
PCなおって良かったですね
私もスマホはちょっと。。。
老眼イヤですね(笑)
いつもながら素敵なアレンジメントです!(^^)!
返信する
★のり奴さんへ (百子)
2014-12-09 20:00:28
PCには、いろんなデーターが入っていたので、
直って、ホッとしています。
それに、やっぱり、スマホより使いやすいですもんね~。
返信する

コメントを投稿