おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

ラグマット

2024年06月22日 | 住まい
本格的に暑くなる前にカーペットの模様替えをしようと思っている。
今はホットカーペットを敷いているが、夏用には竹ラグのものを
使っていた。竹ラグのカーペット、膝をつくと模様がつくし、あぐらを
かくと足にやはり模様がつく。ひんやりしていて良いのだが。
もっと柔らかいラグマットが欲しい。
検索していて出てきたのがインド綿のやつで、これなら洗濯できるし
いいかなあと思っている。
ホットカーペットでも実際に電源を入れることは殆ど無いし、実際
コンセントを挿さずに使っていたから、ラグマットに買い替えたら
ずっと1年敷きっぱなしになるかもしれない。
例えばこんなの↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンマーネット塗装 | トップ | ボリュームボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿