おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

汎用シャーシ

2017年08月12日 | 真空管アンプ

今回製作した6DJ8パラシングルのシャーシを特注したらいいんじゃないか。
シャーシの高さを45mmに減らす。厚さを1mmにすれば加工し易くなる。
特注だから何台か製作し、自分では使わないものを頒布する。
でも汎用性を持たせるにはボリュームが必要だよね?自分は不要だけど。
バナナ専用ジャックでなくてジョンソンターミナルだよね?(穴径がちがう)。
チョークコイル不要? MT管じゃなくてGT管やST管とかを使いたい??
無塗装で8,000円でどう? えっ、高すぎる?
やっぱり頒布は無理だと思った…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あると便利な工具 | トップ | 感性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿