おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

ギター練習にアームカバー

2024年06月15日 | ギター
ギターの練習には長袖のTシャツを着てやっている。
暑いし、半袖になるとトップのグロス塗装に汗ばんだ腕がくっついて
気持ちが悪い。仲間との練習時にハンドタオルを挟んだりしてみたが
落ちてしまう。
半袖でもアームカバーがあればベタつくことなく練習できる。
これでやってみて問題がなければ正式に採用しよう。

30分程度練習に使ってみた。
これコンプレッションウェアなんだね。腕に跡がつくし、少し小さい。
XLなら良さそう。ただトップとの摩擦が少なくて滑るのが気になった。
慣れかもしれないけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真空管アンプにおける真空管... | トップ | 整流管は短寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿