おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

確定申告書を送信

2023年02月28日 | その他
本日e-Taxで確定申告書を送信した。
医療費控除のExcelはコピーペーストを多用してちゃちゃっと作成。
よくわからないのは昨年より医療費の額が減っていること。
病院の診察と薬を2ヶ月毎にしたからなのだろうか。
昨年作成したせいか、送信前の入力欄が記入されており、それを
確認するだけだったので早かった。
収入に記載漏れ(っていうかほとんど年金)がなければ大丈夫でしょう。
もしあったら脱税だもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告書作成中 | トップ | マイナンバーカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿