おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

初詣

2015年01月04日 | その他

神社や仏閣ではない。アキバへ初詣してきた。
新年早々の日曜日だというのに人が多い。
千石電商でパーツを購入。
ところがサトーパーツの1L4Pの立ラグが売ってなかった。
小さいのならあるんだけど。
まずい。他の店開いてるかな?
ヒロセパーツが開いていたので地下へ行ってみた。
ここも小さいのしか置いてない。
うぅ。ラジオデパートの店は開いているかな?
2階の瀬田無線は開いていた。
元旦早々の日曜日なのに偉い!
そこで購入したのが上の画像の立ラグ。
案外需要が無いのかなあ?
真空管アンプのような、大型のケース用には最適だと思うんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆音テスト | トップ | BOURNS(バーンズ)の多回転半... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1L4Pの立ラグ (黄金のアンコール)
2015-01-04 20:13:15
これが無くなると困ります。
幸い地元静岡のマルツ電波でも、これは定番商品としていつも置いてくれているので助かっています。
返信する
Re: 1L4Pの立ラグ (おんにょ)
2015-01-04 22:29:51
黄金のアンコールさんこんばんは。
サトーパーツの立ラグ(大)は複数の販売店で取り扱っていることを確認しておりますが、
買い出しで軒並み休みだったりすると出直しになりますので焦ったんです。
マルツ秋葉原2号店が千石電商秋葉原本店の近くにあるので、そちらでも入手できたんですね。
返信する

コメントを投稿