おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

インレイステッカー

2020年08月29日 | ギター
YAMAHAのFS830はポジションマークが小さくて目立たないので見にくい。
それにレフティコンバージョンでサイドポジションマークが見えなくなった。
インレイステッカーで検索したらシール(みたいなの?)が見つかったので
注文してみた。
FS830にはサウンドホール周りにアバロン貝の装飾がされているので、同じ
感じのものにした。
使っていて剥がれちゃったり、掃除で剥がれちゃったりしたらまた貼れば
いいさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUSQのナットを入手 | トップ | またナットを削った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿