おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

ニトリのバンブーオーナメント

2014年11月27日 | オーディオ
ニトリのバンブーオーナメントが終売みたい。
そこそこ売れてると思ってたんだけどね。
きっと作ってるところが潰れちゃったりとかしたんだろうなあ。
"bamboo vase vietnam"で画像検索するとたくさん出てくるから、
底に穴のあいたバンブーオーナメントを持ってって、これを同じのを
1000個作れ!(笑)って頼んだらできると思うよ。
もう少し壁を作っているコンクリートか何かを厚くしてさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックアイ | トップ | 真空管関連の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿