おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

刷毛(ハケ)

2013年12月19日 | オーディオ

当たり前すぎるのか、Webでもブログでも記事になっているのを見たことが
ないので、あえて記事にしてみた。

上のニス用ハケは金属加工時に出る屑を掃除するのに使っている。
古いラジオなどを掃除する時にも有効。
中段のハケは豚毛で硬い。パソコンを掃除するのに使っている。
下段の細いのは筆だけど、アンプなどの入り組んだところを掃除するのに有効。
一番下のはハケじゃなくて歯ブラシだけど、こびりついた汚れを落とすのに使う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変換プラグ | トップ | AWGとsqの関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿