おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

久しぶりにWindows Update

2024年07月11日 | PC
現役を引退させたPCと音楽専用PCのWindows Updateを行った。
久しぶりに電源を入れたせいか、更新に1時間くらいかかった。
ともに無理やりWindows11にしたPCだが、まだ更新が降りてきて
いる。動作は現用のPCに比べると緩慢で、古いCPUだと最新のOS
でもダメなのかなと思っている。
現用のPCは買ってから2年3ヶ月が経とうとしている。いつも
大体4年で買い替えてきたから、あと1年半後には買い替えても
良いかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルステレオアンプをパ... | トップ | Re: 秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿