私はあおり運転された経験が殆どない。
有料道路なんか15分も走れば飽きちゃうんだよね。単調だから。
走行車線を80km/hくらいでタラタラ走る。
大型トラックが走行車線を走っていたら、その後に車間距離を取って走る。
するとどのクルマも自分の前に割り込んでこない。
ちょうどよいペースメーカーのクルマがいたら、その後について行く。
追い越し車線より走行車線を走っているほうが圧倒的に多い。
適度に混んできたら中央車線を走ることもあるけど、車間距離を詰めて
くるクルマがあったらいったん左車線に移り、そのクルマが前に出たら
その後を走る。
夜間なら追い越しが終わったら走行車線に戻ってしばらく走ると後続車が
遠くなり、前のクルマもどんどん離れて自分の前後にクルマがいない状態
になる。不思議だね。時々追い越し車線を速いクルマが抜いていく。
雨の日はもう諦めてゆっくり走る。時おりぶっ飛ばしていくクルマがある
けど、早く遠ざかってほしいと思う。自分の知らないところで事故ってね。
それで構わないから。私に迷惑をかけないでほしい。
有料道路なんか15分も走れば飽きちゃうんだよね。単調だから。
走行車線を80km/hくらいでタラタラ走る。
大型トラックが走行車線を走っていたら、その後に車間距離を取って走る。
するとどのクルマも自分の前に割り込んでこない。
ちょうどよいペースメーカーのクルマがいたら、その後について行く。
追い越し車線より走行車線を走っているほうが圧倒的に多い。
適度に混んできたら中央車線を走ることもあるけど、車間距離を詰めて
くるクルマがあったらいったん左車線に移り、そのクルマが前に出たら
その後を走る。
夜間なら追い越しが終わったら走行車線に戻ってしばらく走ると後続車が
遠くなり、前のクルマもどんどん離れて自分の前後にクルマがいない状態
になる。不思議だね。時々追い越し車線を速いクルマが抜いていく。
雨の日はもう諦めてゆっくり走る。時おりぶっ飛ばしていくクルマがある
けど、早く遠ざかってほしいと思う。自分の知らないところで事故ってね。
それで構わないから。私に迷惑をかけないでほしい。