風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

のんちゃん、こんなところにも出てます。

2018-05-07 15:45:55 | のん











Amazon Prime Videoにのんちゃんが出てます。こういうところは地上波のような縛りがないから、さまぁ~ずやのんちゃんのような「異能者」にも活躍の場があるというわけです。



地上波の時代、すでに終わってますね。



時代は確実に動いている。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2018-05-07 17:15:37
わぁーーい!立て続けにお兄様の記事❣️えっ?のんちゃんだから⁉︎でもいいや!有り難いことです。さまーずも異能者なの??なんでもいいや、のん、さまーず、異端者たちよ立ち上がれ‼︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
Unknown (チャメゴン)
2018-05-07 17:17:11
わぁーーい!立て続けにお兄様の記事❣️えっ?のんちゃんだから⁉︎でもいいや!有り難いことです。さまーずも異能者なの??なんでもいいや、のん、さまーず、異端者たちよ立ち上がれ‼︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私はまだ地上波で遅れてますが、これから時代の波に乗りますよーーー☆
返信する
わあ♪ (たま♪)
2018-05-07 18:38:30
のんちゃん、女優のお仕事もできるようになったのですねー^0^
よかったよかった☆
私、プライム会員なのに、買い物以外ちっとも有効利用していないなー^^;
テレビじゃなくても女優ができる時代が来たのですねー^0^
返信する
Unknown (玲玲)
2018-05-07 23:03:50
のんちゃん、本当にのびのびやってくれるといいですね。
CDが売れない、とか情報過多な時代だけど、メディアに出てるから信用するものでは無くなって来てて、嗅覚が鋭い鈍いにかかわらず、地上波が面白くなくなってるし、これからはそれぞれでアーティストが活かされるかもですね。

記事違いすみません、仮面女子と言うアイドルグループの子が、全国的な強風の日に事故に遭い、脊髄損傷と診断されました。

それでも、こんなブログを書いて。
アイドルになる子達って本当に強い、なんか絶対大人の私が腐っちゃいけないって感じたブログですので、良かったら、読んで下さいね。

https://ameblo.jp/igari-tomoka/entry-12373913274.html
返信する
Unknown (チャメゴン)
2018-05-08 04:30:17
猪狩ともかちゃん、とても大きな災難に遭って苦しんで…、でも前向きに生きようと頑張ってる。何より生きていることに感謝している。偉いです!!頑張ってほしいです!若いアイドルたち、見習わなきゃ!
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-05-08 11:51:59
チャメさん、さまぁ~ずも最近地上波に出てないし、でも実力成る人たちだから、こういう活躍の場があるのは良いことです。時代の潮目が変わって来た感じがします。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-05-08 11:53:23
たま♪さん、女優として出ているところが嬉しいですよね。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-05-08 11:59:43
玲さん、これがきっかけになって、芸能界の色々なところが変わっていくような気がします。良い方向に変わっていけばいいなあ。
猪狩さん、強いな、その強さは、人を思う優しさからくるんだろうな。本当の強さだ。
スゴイね。
返信する
Unknown (玲玲)
2018-05-08 13:03:29
チャメさん、薫風亭さん、読んでくれて、ありがとうございます。

今のアイドルの子達って、売れるまで本当にプライベート無いぐらい努力してて、ライブ中にもこちらに笑顔をさせるパフォーマンスや熱量を感じて、こっちが笑顔になったら、それを喜んでくれてる、そんな子達が多くって。
売れても作詞作曲とかしなければ、そんなに思うほどお金は入ってきてないと思います。

それでも歌って踊ることを生きがいにしてたり。

なんか、すごい子達が多いです。
返信する

コメントを投稿